2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    一周回ってEarPodsが最先端に!?コード付きのAirPodsとの高評価

    earpods

    earpods
     
    iPhoneからイヤホンジャックが消失してからすでにかなりの歳月が経ちますが、iPhoneのデフォルトのイヤホンとなったAirPodsを紛失してしまう問題を解決する画期的な方法が見つかった、とあるユーザーが投稿し、話題を集めています。

    コード付きのAirPodsが存在した!

    ビジネス関連の執筆業を行うチュン・ファン氏(@TrungTPhan)は、「AirPodsの紛失問題をついに解決した。新製品をいくつか購入したところだ(これで人生が変わる)」とソーシャルメディアにEarPodsの画像を投稿しました。
     


     
    驚くべきことに、「コード付きのAirPodsなのか?」と返信するユーザーが存在します。あたかもワイヤレスイヤホンのAirPodsからすべてが始まったかのような言い草です。
     


     
    AirPodsと違って、iPhoneから一定の距離以上離れても警告が発せられないのもEarPodsの良いところだ、という人もいます。
     


     
    EarPodsは、AirPods Proの約10分の1の価格の2,780円(税込)で購入することができるため、その値段も魅力のひとつと言えます。
     
    最近ではワイヤーイヤホンのほうがファッショナブルであるとみなす若者も登場してきており、本格的にワイヤレスとワイヤーの立ち位置が入れ替わるときが近いうちに来るかもしれません。
     
     
    Source:Creative Bloq
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次