【第3弾】Dynamic Islandが三日月に!月と星空を楽しむ壁紙

    newnightorspace_orig

    newnightorspace_orig
     
    ユニークな壁紙でお馴染みの「不思議なiPhone壁紙」サイトが、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxで導入されたDynamic Islandをカスタマイズする壁紙シリーズの第3弾となる「夜または宇宙の壁紙」を公開しています。

    Dynamic Islandが三日月になる

    不思議なiPhone壁紙が、Dynamic Islandを猫やペンギンなどいろいろな形にしてくれる第1弾ロック解除の時にDynamic Islandに表示される鍵を残す第2弾に続き、第3弾そして本シリーズ最終版となる新作壁紙を発表しました。
     
    第3弾は、ロック解除でDynamic Islandが小さくなると三日月が現れる壁紙です。
     
    もともとは満月なのですが、Dynamic Islandを利用して三日月に見えるようにしているそうです。ホーム画面に戻る時は月が欠けていく様子が見られます。
     
    newnightorspace_orig
     
    バリエーションは各20枚用意されています。なおこの中には2つのスペシャルバージョンが含まれています。
     
    nightorspacev_orig
     
    「Real」はリアルな月と星空です。
     
    r_orig
     
    そしてもう1つの「Sunset」では、ホームに戻る時にDynamic Islandに日が沈みます。
     
    nightorspacesunset_orig
     
    壁紙は以下のリンク先からダウンロードしてください。
     

    夜または宇宙の壁紙

     
    なおこれでDynamic Islandを動的に利用する壁紙三部作は完結ですが、今後も随時新たな壁紙を公開すべく、鋭意制作中とのことですので、次回作を楽しみに待ちましょう。

     
     
    Source:不思議なiPhone壁紙
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次