ワイモバイル、MNPでのeSIM契約特典を3月から変更すると予告

    ワイモバイル 公式オンラインストア

    ワイモバイル 公式オンラインストア
     
    ワイモバイルは、公式オンラインストアにおいて他社からの乗り換え(MNP)でeSIMを契約した場合の特典を3月から変更すると予告しています。現在の特典内容よりもお得なキャンペーンとなる模様です。

    eSIM特典の変更を予告

    ワイモバイル eSIM特典
     
    ワイモバイルは公式オンラインストアにおいて、エントリー後にMNPでSIM単体を契約した場合にPayPayポイントが付与される「SIMトク!キャンペーン」を実施しています。
     
    eSIMで料金プランの「シンプルL」を契約した場合には特典が1,000ポイント増額され、11,000円相当のPayPayポイントを受領することが可能です。
     
    記事執筆時点において、ワイモバイルは公式オンラインストアのWebページで、eSIM単体契約向けのキャンペーン期間を従来から1カ月短縮し、2月28日(火)までに変更すると周知しています。
     
    3月1日(水)からは「よりおトクなキャンペーン」を開始すると予告しており、ポイント付与額が増額されること等が期待されます。なお、具体的なキャンペーン内容は3月1日以降に発表される模様です。
     
    2月中にワイモバイルのeSIMを契約するよりも、3月1日の新キャンペーンの発表を待って契約する方が、受け取れる特典がより良いものとなる可能性がありそうです。
     
    なお、端末とSIMのセット購入については、Oppo Reno7 AとXperia Ace IIIが特価となるオンラインストア決算セールが3月29日午前9時59分まで開催されています。
     
     
    Source:ワイモバイル
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次