Apple Storeアプリがアップデート。保存アイテムリストが共有可能に

    Apple Storeロゴ

    Apple Storeロゴ
     
    Appleは現地時間2月20日、iOS及びiPadOS向けApple Storeアプリをアップデートし、保存したアイテムリストを含むいくつかの改善を行いました。

    Apple Storeアプリがアップデート

    今回のアップデートで、保存したアイテムのリストを友達や家族と簡単に共有できるようになりました。保存したアイテムリストのページ画面右上部に「共有ボタン」が設置され、ボタンをクリックすると他の人にアイテムリストを共有できます。また、アプリ内の様々な場所から保存したアイテムにアクセスして購入できるようになっています。
     
    Apple Storeアプリ
     
    なお、Apple直営店への来店を検討しているユーザー向けに、店舗ページが改善され、各店舗とその周辺のより詳しい情報が提供されるようになりました。
     
    Apple Storeアプリは、App Storeから無料でダウンロード可能です。
     

    Apple StoreロゴApple Store
    カテゴリ:Apple
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:Apple Store/App Store via MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次