PayPay、加盟店のチラシを閲覧できる「PayPayチラシ」の提供を開始

PayPayロゴ

PayPayロゴ
 
PayPayは、アプリ上でPayPayの加盟店が発行するチラシを閲覧できる「PayPayチラシ」の提供を開始しました。

「PayPayチラシ」とは?

PayPayチラシ」は、PayPayアプリの「チラシ」から、加盟店のチラシを閲覧できるサービスです。
 
PayPayチラシ
 
自宅や職場の近くなど、最大4つのエリアを登録することで、よく利用する店舗のチラシを効率よくチェックすることが可能です。
 
PayPayチラシ
 
また、お気に入りの店舗をフォローすることで、最新のチラシを逃さずチェックすることができます。
 
PayPayチラシ
 
本稿執筆時点で「PayPayチラシ」は、ジーユー、ヤマダデンキ、ビックカメラ、コジマなどの大型店舗をはじめ、8,000店以上で導入が決まっており、対象店舗は順次拡大予定となっています。
 
なお、PayPayはアプリから加入できる保険サービス「PayPayほけん」において、医療保険「あんしん医療」や、「インフルエンザお見舞い金」の提供を開始するなど、サービスを拡大しています。
 
また、2021年12月にサービスを開始した「PayPayスタンプカード」の利用者が1,000万人を突破するなど、付帯サービスの利用者も増加しています。
 

PayPayロゴPayPay-ペイペイ
カテゴリ:ファイナンス
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:PayPay
(te7373)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

特集

目次