「dマガジン」、無料で雑誌が読める「3分サク読みチケット」の提供を開始

    dマガジン「3分サク読みチケット」

    dマガジン「3分サク読みチケット」
     
    ドコモは、雑誌読み放題サービス「dマガジン」において、サービス未契約の方でも、無料で雑誌を読むことができる「3分サク読みチケット」の提供を開始しました。
     
    チケットの提供開始を記念して、dポイントの山分けキャンペーンも実施されています。

    雑誌を3分間無料で読むことが可能

    「3分サク読みチケット」は、好きな雑誌を3分間無料で読むことができるチケットです。
     
    チケットは、毎週月曜日に1枚配布され、取得することで好きな雑誌を3分間無料で読むことができます。
     
    また、はじめて利用する場合は、初回特典としてチケットが3枚追加で配布されるため、合計4枚のチケットを取得できます。
     


     
    ただし、「3分サク読みチケット」は、オフラインで雑誌を読むことができないほか、広告が表示されるなど、dマガジンとサービス内容が異なるので注意が必要です。

    dポイント山分けキャンペーン

    「3分サク読みチケット」の提供開始を記念して、dポイント山分けキャンペーンも実施されています。
     
    キャンペーンは、3月31日までの期間中に「3分サク読みチケット」を利用した方全員で、3,900,000ptのdポイントを山分けするというものです。
     
    また、通常3枚の初回特典チケットに加え、期間中はチケットが3枚追加で取得できます。
     

    キャンペーン概要

    キャンペーン期間 第1弾 : 2023年2月1日午前10時〜2023年2月28日午後11時59分
    第2弾 : 2023年3月1日午前0時〜2023年3月31日午後11時59分
    キャンペーン参加方法 キャンペーンページからエントリー後、「3分サク読みチケット」を利用すること
    特典 ・3,900,000ptのdポイントを山分けで進呈
    ・初回特典チケットを3枚追加(合計6枚)

     

     
     
    Source:dマガジン①,
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次