PayPayアプリ、2023年3月のアップデートでiOS12のサポート終了へ

    PayPayロゴ

    PayPayロゴ
     
    PayPayは1月16日、2023年3月に更新予定のPayPayアプリのバージョン3.78.0にて、Android6.0とiOS12.0の対応を終了すると発表しました。

    PayPayアプリの推奨動作環境がAndroid7.0以上またはiOS13.0以上に

    PayPayアプリは2022年3月に、現在のバージョン3.78.0から次期バージョン3.79.0へ更新予定となっています。バージョン3.79.0以降を正常に利用するには、OSがAndroid7.0以上またはiOS13.0以上になっている必要があります。
     
    推奨動作環境を満たしていない場合、PayPayアプリを最新版に更新できなくなります。最新版のみ利用できる機能等もあるため、PayPayは期日までに推奨動作環境以上のOSにアップデートするようアナウンスしています。
     
    また、バージョンが2.65.0以下の場合、PayPayアプリ自体が利用できなくなると伝えられていましたが、詳細については決まり次第別途お知らせするとのことです。
     
    バージョンが不明な方は、PayPayアプリ右下「アカウント」内の最下部から確認できます。
     

    PayPayロゴPayPay-ペイペイ
    カテゴリ:ファイナンス
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:PayPay
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次