2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    OtterBox、MagSafe対応でハンドグリップ内蔵iPhoneケース発表

    OtterGrip

    OtterGrip
     
    スマートフォンなどのアクセサリーを販売するOtterBoxが、MagSafe対応でかつハンドグリップ内蔵のiPhoneケースを、米ラスベガスで開催中のCESにおいて発表しました。

    未使用時はフラットになるハンドグリップを内蔵

    新しいiPhoneケース「OtterGrip」は、背面にiPhoneを落ちないように指を通して持つことができるハンドグリップを内蔵しています。
     
    OtterGrip
     
    ハンドグリップは未使用時にはフラットな状態になるため、ケースを外さなくてもMagSafe充電を利用することができます。
     
    内蔵型のハンドグリップは360度回転し、どの方向にもiPhoneを持つことができます。指に当たる部分は柔らかいので、長時間快適に使用可能です。
     
    OtterGrip

    発売は2月、価格は59.95ドル

    OtterGrip」はiPhone14シリーズ、iPhone13 Pro Max、iPhone12/12 Pro用が用意されます。カラーのラインアップは現時点ではまだ発表されていませんが、模様入りなどを含め数種類発売される見通しです。
     
    OtterBoxによると、発売は2023年2月、米国での販売価格は59.95ドル(約7,800円)です。日本でも追って発売されると思われます。
     
     
    Source:OtterBox via 9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次