ドコモ、メルカリ会員登録とdポイント連携で1,000ポイント進呈キャンペーン実施中

    dポイント・メルカリキャンペーン

    dポイント・メルカリキャンペーン
     
    NTTドコモ(以下ドコモ)は、メルカリの会員登録およびdポイント連携を行うことで、1,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

    もれなく1,000ポイントを進呈

    キャンペーンは、はじめてメルカリへ登録してdポイントと連携した方全員に、1,000ポイントを進呈するものです。
     
    メルカリ会員登録後7日以内に、キャンペーンページからエントリーすることが条件となっています。
     


     
    本キャンペーンの終了日は未定で、終了2カ月前にキャンペーンページで告知される予定となっています。
     

     
    なお、特典ポイントは、キャンペーンの条件を満たした翌々月の末日までに、期間・用途限定ポイントとして付与されます。

    メルカリデビューサポート実施中

    全国のドコモショップでは、キャンペーンと併せて、メルカリアプリのインストールから会員登録、dポイント連携までをサポートする「メルカリデビューサポート」が実施されています。
     
    なお、メルカリは11月から最大4%還元されるクレジットカード「メルカード」の提供を開始しており、新規入会で最大10,000ポイントが還元されるキャンペーンを実施しています。
     

    メルカリアプリメルカリ
    カテゴリ:ショッピング
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:ドコモ/dポイントクラブ
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次