メルカリ、最大4%還元「メルカード」提供開始〜新規入会で最大10,000ポイント付与

    メルカード

    メルカード
     
    「メルペイ」は、メルカリグループとして初となるクレジットカード「メルカード」の提供を開始しました。

    最大4%ポイント還元

    「メルカード」は、フリマアプリ「メルカリ」の利用実績で限度額が決まり、アプリで利用と管理が完結するクレジットカードです。
     
    また、後払い決済サービス「メルペイスマート払い」の利用で最大4%ポイント還元される還元率の高さが大きな特徴となっています。
     


     
    「メルカード」は、本人確認が終了していれば、「メルカリ」アプリから最短1分で申し込みが完了し、国内外のJCB加盟店で利用が可能です。

    新規入会と利用で最大10,000ポイント付与

    また、「メルカード」の提供開始を記念して、新規入会とカードの利用で最大10,000ポイントが付与されるキャンペーンが実施されています。
     


     
    ポイント付与の条件は次の通りです。
     

    ポイント付与の条件

    カード受け取り後に初期設定を行う 1,000ポイント
    メルカードまたはメルペイのあと払いを利用する 4,000ポイント
    定額払いを利用する 5,000ポイント

     
    詳しい条件については、キャンペーンページをご覧ください。
     

     
    なお、「メルペイ」は、100円ショップ「DAISO」などで利用可能となったほか、12月1日から国税の支払いに対応することが発表されています。
     

    メルカリアプリメルカリ
    カテゴリ:ショッピング
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:メルカリ/プレスリリース
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次