初代からiPhone14シリーズまで!すべてのiPhoneモデルを並べた画像が公開

iPhone 全モデル

iPhone 全モデル
 
2007年に発売された初代iPhoneから、今年発売されたiPhone14、iPhone14 Plus、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxまで、15年間で発売されたすべてのiPhoneを並べた画像が投稿されました。

15年間で発売されたiPhoneが勢揃い

Apple関連メディアのApple Hubは、2022年のiPhone14シリーズを加え、昨年も公開したiPhoneの勢揃い画像をアップデートしました。
 
15年間で発売された全iPhoneを横向きに並べた画像です。
 
この画像に対し、今年も多くのフォロワーが反応、数多くのコメントが投稿されています。
 

iPhone15シリーズのデザインはどうなる?

iPhone12シリーズ、iPhone13シリーズ、iPhone14シリーズではフラットなディスプレイに対し、サイドが直角になったデザインが採用されていますが、それ以前のモデルおよびiPhone SEは角が丸みを帯びています(さらにその前は直角のものもあり)。そして来年発売見込みの最上位モデルiPhone15 Ultraは、再びコーナーが丸みを帯びたデザインになるとの噂があります。

 
 
Source:Apple Hub/Twitter
(lunatic)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次