AppleのクックCEOがサインしたアメリカンフットボールが競売に出品

クック アメリカンフットボール

クック アメリカンフットボール
 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は米アラバマ州オーバーン大学出身ですが、同氏のサインが入った大学のアメリカンフットボールオークションに出品されています。

クック氏のサインが出品されるのは初めて

これまでにも幾度もApple関連商品を競売にかけてきたRR Auctionは、クックCEOのサインが入ったアメリカンフットボールを出品しました。サイドパネルに黒いペンで「Tim Cook, War Eagle!」と記されています。
 
状態は非常に良好で、JSAによる正規のレターが付属しています。委託者によれば、クック氏が2021年Iron Ballの前に、オーバーンで、ポール・ファインボーム・ショーに出演した後、フットボールにサインしたとのことです。
 
AA Auctionによれば、クック氏のサインを競売にかけるのはこれが初めてのことだそうです。
 
予想落札価格は、1,000ドル(約13万5,500円)超となっています。
 
 
Source:RR Auction via 9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次