特集
インフォメーション
Nothing Phone(1)のユーザーは、Nothing OSの最新アップデート11.7をダウンロードすることができます。AirPodsのバッテリーパーセント表示や、バグ修正が行われています。
Nothing Phone(1)から、「設定」>「システム」>「システム・アップデート」でOSの最新バージョンのアップデートを確認することができます。なお、AirPodsのバッテリー残量表示はまだ実験的な段階で、すべての状況で機能するとは限らないとのことです。
リリースノートによれば、Nothing OS 1.1.7アップデートには11月のAndroidセキュリティパッチも含まれており、より正確なバッテリーステータス、OSの滑らかさの向上と、もたつきの減少、ビデオ録画時の音質の向上、パフォーマンスと温度のバランスを良くするための熱閾値の調整などが行われています。
Nothingの最高経営責任者(CEO)のカール・ペイ氏が表明したように、Nothingデバイスは様々な製品やアクセサリーとの連携に焦点が当てられています。
今年7月のPhone(1)の発表イベントで、「AirPodsやTeslaのような、ユーザーが必要とするかもしれないサードパーティー製品のサポートを構築しています」と、ペイ氏は述べていました。
Source:MacRumors
Photo:Nothing
(lexi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!