2022年11月22日 09時00分

読了まで 153

OPPO、Androidタブレットが当たるキャンペーンを実施


 
の日本法人はAndroidのPad Airが抽選で当たるを実施しています。Twitterアカウントを保有している人であれば、OPPOユーザー以外も参加可能となっています。

OPPOのキャンペーン

OPPOの日本法人のオウガ・ジャパンは11月20日、OPPO製のAndroidタブレットPad Airが抽選で1名に当たるTwitterキャンペーンを開始しました。
 
キャンペーンは11月27日(日)午後11時59分までの期間限定となっており、OPPOの公式Twitterアカウント(@OPPOJapan)をフォローの上で、以下の対象ツイートをリツイートし、OPPOのタブレットを使ってどのように夜ふかしするかをコメントすることで応募できます。
 
なお、OPPOの対象ツイートでは、「コメント」が参加方法に記載されていますが、OPPOは「コメント」が引用リツイートまたはリプライのどちらを指すか明言されていません。一方で、11月上旬に開催されたハロウィンキャンペーンでは、リプライでの回答が応募条件となっていました。
 


 
 
Source:OPPO / Twitter
Photo:OPPO
(seng)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる