Nothing、新型イヤホン「Ear(2)」を12月に発売、まもなく正式発表か?

    Nothing Ear(2)

    Nothing Ear(2)
     
    Nothingは、新型ワイヤレスイヤホン「Ear(2)」を開発中と噂されていますが、まもなく正式発表される見込みであることが明らかになりました。

    まもなく正式発表で12月に発売か?

    これは、著名リーカーSnoopyTech氏が明らかにしたもので、「Ear(2)」はまもなく正式発表され、12月に発売される可能性が高いということです。
     


     
    ただし、同氏はフォロワーからの質問に対して、「もちろん発売が遅れる可能性もある」と回答しており、場合によっては発売が2023年にずれ込むかもしれません。
     
    「Ear(2)」は、製品画像がリークされており、すでに発売されている「Ear(1)」からデザインに大きな変更がないとされている以外、スペックなどは明らかにされていません。
     
    なお、Nothingは最新のワイヤレスイヤホン「Ear(stick)」を発表する際、Twitterで「崇高。もうすぐやってくる」として新モデル発表を示唆しており、「Ear(2)」の発表前に何らかの予告が行われる可能性もありそうです。
     
    また、11月1日から「Phone(1)」と「Ear(1)」が値上げされていることから、「Nothing ear(2)」の国内販売価格がどれくらいになるのかにも注目が集まります。
     
     
    Source:SnoopyTech/Twitter via 気になる、記になる…
    Photo:91mobiles
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次