Google Pixel 7aと7a XLが発売される?Amazonにヒント記述

    Google Pixel 7 Pro 6a

    Google Pixel 7 Pro 6a
     
    GSMArenaが、Amazon(米国)で、興味のあるデバイスとしてGoogle Pixel 7aファミリーが登録できると報告しています。

    数カ月以内にPixel 7aが発表される?

    GSMArenaは、AmazonがGoogle Pixel 7aファミリーと複数モデルがあるような記述をしていることから、Google Pixel 7aに加えGoogle Pixel 7a XLの2機種が用意されることも考えられると述べています。
     
    また、Amazonが興味のあるデバイスにGoogle Pixel 7aファミリーを登録できるようにしていることは、製品の発表までそう遠くないことを示していると、GSMArenaは予想しています。
     
    GSMArena pixel 7a

    miniやUltraが登場するとの噂も

    Google Pixel 7シリーズには今後、Google Pixel 7aとGoogle Pixel 7 Ultraが追加されるとの噂があります。
     
    リーカーのDigital Chat Station氏は、Google Pixel miniの登場を予想していました。
     
    Googleは、2023年のPixelスマートフォンの出荷台数を2022年の2倍以上となる800万台とすることを計画しているとNikkei Asiaが報じていましたので、新機種による拡販を計画しているのかもしれません。
     
     
    Source:GSMArena
    Photo:Google Store
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次