2022年10月5日 09時18分

読了まで 149

Apple、開発者アカウントのWebページデザインを一新

Apple Developer


 
Appleは現地時間10月4日、開発者がログインした後に表示される開発者アカウントのWebページのデザインを一新し、より多くの情報が一目でわかるようにリニューアルしています。

開発者アカウントのWebページデザインが一新

旧Webページには、ナビゲーション用のサイドバーがありましたが、リニューアル後は、トップナビゲーションバーが備えられており、そこから、ツールとリソース、メール設定、契約、イベントなどのページにアクセスできるようになっています。
 
全ての情報が1つのページにまとめられているため、下にスクロールするだけで、それぞれのカテゴリにアクセスできます。また、必要なもののほとんどは上部の「ツールとリソース」のカテゴリに表示されているため、開発者は探しているツールを、より早く簡単に見つけらるようになりました。
 
ツールとリソースのカテゴリには、App Store Connect情報、アプリや分析、ソフトウェアのダウンロードやアプリのテストと配布のための証明書、識別子、プロファイルが含まれており、ワンクリックでアクセスできます。
 
その他、開発者アカウントの管理、電子メールの通知と受信、Appleフレームワーク、API、ツールに関するコードレベルのサポートをAppleの技術者から受けるためのテクニカルサポートインシデントにも、素早くアクセスできるようになっています。
 
このWebページは開発者限定のもので、利用するにはAppleの開発者アカウントが必要です。
 
 
Source:Apple via MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる