2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple Watch Ultra、著名な時計コレクターから称賛

    apple watch ultra

    apple watch ultra
     
    アメリカのミュージシャンで、有名な時計コレクターとして知られるジョン・メイヤーが、自身のInstagramでApple Watch Ultraを推奨している、と伝えられています。

    お気に入りの機能を列挙

    Apple Watch Ultraを1週間身に付けているが、素晴らしい」と、時計の写真にメイヤーは書き込んでいます。「機械式時計のコレクターである私を興奮させた最初のApple Watchだ
     
    「性能、そして私が“熱望する機能性”と呼ぶものが満載だ」と、メイヤーはGPSトラッキング、水深計、ダイブコンピューター、緊急時に助けを求めるためのサイレン、ナイトモードなど、お気に入りの機能を列挙しています。
     
    「これはキャンプ/ハンティング/アウトドア・アドベンチャーの大本命だ」と彼は後の投稿で書いていますが、「広告ではありません。ただ好きなものが好きなんだ」と純粋な投稿であると主張しています。

    ジュネーブに激震?

    グラミー賞受賞者のメイヤーは、時計界で最も影響力のあるコレクターと言われており、彼が公の場で身に着けている時計の価値が上がったりすることで知られています。
     
    Appleは、やがてスイスの腕時計業界影響を与えるようになるといわれていましたが、今回機械式時計コレクターがApple Watch Ultraを称賛したことで、スイス時計業界にとってかなりの衝撃となった可能性があります。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次