2022年9月25日 22時07分

読了まで 141

Appleは10月にイベントを開催せずリリースで新製品を発表か〜ガーマン記者予想

Appleのロゴ


 
は9月に引き続き、10月にも新製品発表イベントを開催すると予想されていましたが、Bloombergのマーク・ガーマン記者が「もしかしたらイベントは開催されないかも知れない」と述べています。

新製品はリリースで発表か

ガーマン記者はニュースレター「Power On」において「Appleには、2022年にもうひとつ大きなイベントを開催するほどの新製品は残っていないかも知れない」とし、これまでの「10月イベント開催」説を覆す予想を記しています。
 
ただし同記者は、Appleは2022年中に以下の製品を発表する可能性が高いとも記しています。つまりこれは、Appleはイベントという形ではなく、プレスリリースで新製品を発表するに留めるという意味になります。

年内にリリースされる製品とは

ガーマン記者が、Appleが年内にリリースすると予想するのは以下の製品です。
 

 
またA14チップを搭載し、RAM容量を増やした新型Apple TVも年内に登場する可能性が高いとしています。

 
 
Source:Power On
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる