AirPods Pro 2、Apple Watch Ultraが一部すでに出荷済みに

    apple watch ultra

    apple watch ultra
     
    9月23日(金)に発売予定のAirPods Pro(第2世代)およびApple Watch Ultraですが、すでに初回出荷分の配送ステータスが「出荷準備中」もしくは「出荷済み」になっているとのことです。

    23日の到着予定に変更なし?

    米メディア9to5Macの読者およびスタッフが予約注文したAirPods Pro(第2世代)/Apple Watch Ultraの配送ステータスから、2つの製品の発送プロセスが23日の商品到着に向けて順調に進んでいることがわかっています。
     
    もし仮に配送ステータスが「出荷準備中」となっていても、(米国の場合)UPSのトラッキング情報を見るとすでに「出荷済み」となっている場合もあるそうです。
     
    AirPods Pro 2は、デザインはほとんど第1世代と同じですが、H2チップが搭載され、音質が向上しています。他にも、アクティブノイズキャンセリング(ANC)の効果が倍増、「探す」で「正確な場所を見つける」機能が使用できるようになるなど、さまざまな改善が図られています。
     
    Apple Watch Ultraは、アウトドア仕様のWatchで、カスタマイズ可能なアクションボタンが特徴です。新しい低電力モードを利用すれば、最大60時間の駆動が可能となっており、エクストリーム・スポーツにも耐えうる設計となっています。
     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次