Coke ONアプリ、4,000万ダウンロード記念キャンペーンを実施中

    Coke On app

    Coke On
     
    コカ・コーラは、Coke ONアプリのダウンロード数が4,000万件を突破したことを記念し、複数のキャンペーンを実施しています。ドリンクチケットが抽選で当たるTwitterキャンペーン等が含まれています。

    Coke ONのキャンペーン

    Coke On1
     
    コカ・コーラは9月16日、Coke ONアプリの4,000万ダウンロードを記念し、以下の4つのキャンペーンを同時開催するとアプリ内で周知しました。Coke ONアプリのスタンプを15個貯めると、好きな商品と交換可能なドリンクチケット1枚がもらえます。
     

    1. アプリのダウンロード数が4,000万件を突破記念スタンプ配布
    2. 2週間チャレンジのスタンプ増量
    3. 友だち紹介特典増量
    4. 抽選でドリンクチケットプレゼント

     
    上記1の記念スタンプ配布については、2022年7月から9月にCoke ONアプリを使い自動販売機で商品を購入した人が対象です。
     
    また、2の2週間チャレンジについては、クイズや商品の購入等の条件を2週間以内にクリアすることでスタンプがもらえ、キャンペーン期間中は通常の達成スタンプに加えて記念スタンプが1つ付与されます。
     
    3の友だち紹介では、友人・知人にアプリを紹介して条件を達成することで付与されるスタンプが3個から5個に増量されます。
     
    ドリンクチケットが抽選で当たるTwitterキャンペーンは、Coke ONの公式Twitterアカウント(@CokeON)をフォローの上で、以下の対象ツイートをリツイートすることで応募可能です。応募締切は9月30日となっています。
     


     

    Coke On appCoke ON(コークオン)
    カテゴリ:フード/ドリンク
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:コカ・コーラ
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次