iPhone14の(PRODUCT)REDはかなり明るめ?近年で最も鮮やか

iphone14 (PRODUCT)RED

iphone14 (PRODUCT)RED
 
iPhone14(PRODUCT)REDの実機画像がソーシャルメディアに投稿されていますが、近年のモデルの中でも最も明るい赤に仕上がっているようです。

日差しの中では目が痛いほどのレッド

たこ氏(@tako853)は、iPhone XR〜iPhone14への(PRODUCT)REDの色味の変化が一目でわかる画像を投稿しています。
 


 
WebメディアAppleTrackを運営するサム・コール氏(@iupdate)は、日中の明るい日差しの中で撮影したiPhone14の(PRODUCT)REDの画像を投稿していますが、目が痛くなるほどの赤が印象的です。
 


 
Appleは(PRODUCT)RED製品に関して、公式サイトで以下のように説明しています。
 

(PRODUCT)RED製品を買うだけで、AIDS対策や新型コロナウイルス対策に取り組むグローバルファンドを支援できます。
 
みなさんの支援により、Appleと(RED)は世界規模の感染症とのたたかいのために約2億7千万ドルの資金を集めることができました。
 
2,100万ドル以上をグローバルファンドの新型コロナウイルス対策に寄付したことで、感染リスクの高いコミュニティのみなさんが極めて重要なHIV関連サービスをより安全に受けられました。

 
 
Source:@tako853/Twitter, Apple
(lexi)
 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次