すべてのiPhoneを常時表示ディスプレイにする方法

    ロック時間

    ロック時間
     
    米メディア9to5Macのライターが、すべてのiPhone常時表示ディスプレイにする方法をTwitterに投稿しました。

    よく考えれば当たり前

    iPhone14 Pro/Pro Maxでは、iPhoneでは初めて常時表示ディスプレイが導入されています。
     
    ザック・ホール氏(@apollozac)は、iPhone14 Pro以外のすべてのiPhoneを、常時表示ディスプレイにする方法を提示しています。とはいえ、投稿した方法でiPhoneが常時表示になるのはよく考えれば当たり前です。
     
    設定→画面表示と明るさ→自動ロックと進み、設定時間を「なし」にするだけです。「ロックがかからない」のですから、iPhoneの画面は常時表示される状態となります。
     

    オススメしない設定

    当然ながらこの設定を使うと、バッテリー駆動時間が短くなるだけでなく、有機EL(OLED)ディスプレイを搭載するiPhoneの場合、画面が焼き付く危険性が生じるためオススメしません。
     
    ホール氏はあくまでジョークとして投稿していることをお忘れなく。

     
     
    Source:zach hall/twitter
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次