Google、今年もポテト「チップ」スを抽選でプレゼント〜「サクサク」食感?

Google Original Chipsの画像

Google Original Chipsの画像
 
Googleが今年もPixel 7/7 Proに搭載される新型「チップ」、Google Tensor G2の登場を記念して、「純正チップス」を抽選でプレゼントするキャンペーンを開始しました。
 
新型Tensorチップが「サクサク」なのか、まずはポテトチップで確認できます。

Pixel 7/7 Proのカラバリにあわせた4つの味

このGoogle純正チップスは「Google Original Chips」と呼ばれ、Pixel 7/7 Proのカラーバリエーションにちなんだ4つの味が用意されています
 
Google Original Chipsの4つのフレーバー
 
Googleは昨年の初代Tensorチップ発表時にも同様のキャンペーンをおこなっていました
 
昨年はパッケージは異なるもののすべて同じ味だったのに対し、今年は味にも変化を持たせており、さらに力を入れているようです。

抽選で2,000名にプレゼント

今年のGoogle純正チップスは抽選で2,000名にプレゼントされます。
 
昨年は先着10,000名にプレゼントでしたが、あまりの人気にすぐに締め切られてしまい、Googleは追加で1,000個を用意し抽選で配布したという経緯があります。
 
今年のポテトチップスの人気も高いとみられ、倍率が高く入手が困難となる可能性があるでしょう。
 
応募はGoogleの特設サイトからおこなえます。
 
抽選期間は2022年9月13日から9月23日、商品の1次発送は9月末、2次発送は10月上旬の予定です。

 
 
Source: Google
(ハウザー)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はSoCの設計者。このためPCやスマホのHW/SW両方に造詣が深く、その知見に基づいた記事を執筆している。スマホ歴はiPhone4→(Android)→iPhone XR→13 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次