iPhone14の初回注文分が「配送準備中」に

iphone14

iphone14
 
9月9日(金)に予約注文が開始されたiPhone14シリーズですが、iPhone14の初回注文分の配送ステータスがすでに「配送準備中」になっているとの報告がありました。

配送予定日は9月16日(金)

9日に予約注文が始まったiPhone14シリーズですが、iPhone14、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxは9月16日(金)から店頭販売および配送を開始、iPhone14 Plusは、10月7日(金)から店頭販売および配送を開始となっています。
 
米メディア9to5Macの読者によれば、iPhone14の初回注文分の配送ステータスが「注文完了」から「処理中」へと変わり、現在「配送準備中」になっているとのことです。
 
Appleは以下のメッセージを記しています。
 

ご注文の商品が発送されましたら、追跡情報をお送りします。COVID-19の影響とオンラインショッピングの需要増加のため、最新の配送情報、および再配達や集荷の保留のオプションについては、「配送状況の追跡」をご覧になることをおすすめします。

 
 
Source:9to5Mac
Photo:Apple
(lexi)
 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次