Apple Watch Proはフラットディスプレイになる?

Apple Watch Pro 保護ケース

Apple Watch Pro 保護ケース
 
Apple Watch Pro用の保護カバーの画像を2人のTwitterユーザーが投稿しました。

保護カバーを手に持った画像

リーカーのUnclePan潘叔氏がWeiboに、Apple Watch Pro用の保護カバー画像を投稿したのに続き、リーカーのソニー・ディクソン氏(@SonnyDickson)と、ここ数日連続で情報を提供しているTommy Boi氏(@Tommyboiiiiii)が、別のApple Watch Pro用の保護カバーの画像をTwitterに投稿しました。
 
両氏が投稿した画像は、いずれも保護カバーを手に持った様子を撮影したものです。
 
ディクソン氏が投稿したApple Watch Pro用保護カバーの画像は、UnclePan潘叔氏が投稿したものと似ているように見えます。
 

Apple Watch Proはフラットディスプレイ搭載?

一方Tommy Boi氏が投稿した保護カバーの画像は少し形状が異なるようです。同氏はこの画像について、「その意見は的を射ているね(フラットディスプレイには見えないというコメントに対し)。Apple Watchを完全に保護するケースもフラットガラスを採用している」と述べています。
 
保護するケース「も」という発言は、Apple Watch Proがフラットディスプレイを採用していることを示唆していると思われますが、どうでしょうか。

 
 
Source:Sonny Dickson/Twitter,Tommy Boi/Twitter
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次