本日午後4時の正式発表前に!ソニーXperia 5 IVの公式画像が流出

Xperia 5 IV

Xperia 5 IV
 
ソニーは本日9月1日午後4時よりイベントを開催、「Xperia 5 IV」を発表する見通しですが、著名リーカーがその前に公式画像を公開しました。

Xperia 5 IVの画像を複数掲載

リーカーのエバン・ブラス氏がオンラインメディア91mobilesに、Xperia 5 IVの公式画像を複数掲載しました。ソニーは9月1日午後4時より新製品発表イベントを開催すると予告しています。
 
Xperia 5 IV
 
Xperia 5 IVは6インチのディスプレイを搭載、システム・オン・チップ(SoC)にはSnapdragon 8 Gen 1を採用し、RAM容量は8GBになるとみられています。

カメラ仕様とバッテリー容量が判明

ブラス氏が公開した画像によると、Xperia 5 IVのバッテリー容量は5,000mAh、リアカメラ(Zeiss製)はトリプルカメラで、超広角カメラは16ミリ、広角カメラは24ミリ、望遠カメラは60ミリです。
 
Xperia 5 IV

 
 
Source:91mobiles
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次