Apple 銀座、現行店舗の最終営業日は8月28日に決定〜8月30日から代替店舗で営業 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple 銀座、現行店舗の最終営業日は8月28日に決定〜8月30日から代替店舗で営業
2022年8月23日 14時13分

読了まで 140

Apple 銀座、現行店舗の最終営業日は8月28日に決定〜8月30日から代替店舗で営業

Apple銀座


 
Apple 銀座は入居ビルの建て替えに伴い、8月30日から代替店舗で営業すると発表していますが、現行店舗の最終営業日は8月28日になるようです。

休業日の関係で現行店舗の最終営業日が8月28日に

Apple 銀座は入居している「サヱグサ本館ビル」の建て替えに伴い、8月30日から代替店舗で営業を行います。
 
ただし、Apple 銀座は8月29日を休業日としており、現行店舗の最終営業日は8月28日になると発表されています。

Apple 銀座代替店舗の場所は?

Apple 銀座の一時移転が発表された後、「Appleは銀座7丁目に代替店舗を確保している」という情報が伝わり、Mac OTAKARAは代替店舗の候補として2つのビルを予想していました。
 
しかし、実際に代替店舗として発表されたのは、銀座8丁目の「HULIC &New GINZA 8」で、現行店舗から徒歩3分、新橋駅から徒歩4分という、引き続き好立地な店舗となりそうです。
 
なお、9月から建て替え工事が始まる「サヱグサ本館ビル」の完成予定は2024年12月末となっていますが、Apple 銀座が同ビルで営業を再開する時期については、まだ発表されていません。
 
 
Source:Apple via 気になる、記になる・・・
(te7373)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる