iPhone14 ProシリーズでiOS16を動作したら?イメージ画像が公開

    iPhone14 Pro iOS16

    iPhone14 Pro iOS16
     
    9月に発表見込みのiPhone14 ProとiPhone14 Pro Maxに、同じく9月にリリースされるとみられるiOS16を搭載したらどのように見えるかをイメージした画像を、グラフィックデザイナーのAR7氏(@AR72014)がTwitterに投稿、米メディア9to5Macが紹介しています。

    バッテリー残量がパーセント表示

    AR7氏は、iPhone14 ProとiPhone14 Pro Maxは、ノッチではなく「i」ホールを搭載するとの噂、そしてiOS16ベータ5で判明したバッテリー残量のパーセント表示を表現しています。
     
    またロック画面でのApple Musicのプレビュー表示(フルスクリーン)をイメージした画像もあります。
     
    iPhone14 Pro iOS16

    常時点灯ディスプレイ

    さらに、iPhone14 Proシリーズでのみ実現するとの噂のある、常時点灯ディスプレイを表した画像もあります。
     
    常時点灯ディスプレイが実現した場合、画面が暗くなってもApple Watchのように、アラーム、アクティビティリングなどのウィジェットが表示されると考えられています。
     
    iPhone14 Pro iOS16

     
     
    Source:AR7/Twitter via 9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次