ドコモオンラインショップで購入した商品、最短当日に店頭受取が可能に 9/1〜

    ドコモオンラインショップ ロゴ

    ドコモオンラインショップ ロゴ
     
    NTTドコモは8月8日、ドコモオンラインショップで機種変更・契約変更で購入した商品を、最短で当日中にドコモショップ店頭で受け取れるサービスを9月1日より開始すると発表しました。
     
    併せてショップスタッフによる初期設定サポートサービスも開始し、同サービスを利用する場合はドコモショップのスタッフが自宅まで商品を配送してくれます。

    ドコモオンラインショップ注文 最短当日店頭受け取りサービス

    ドコモは、ユーザーがドコモオンラインショップで機種変更・契約変更で購入した携帯電話・スマートフォンを希望のドコモショップ店頭で最短当日に受け取り可能になるサービスを2022年9月1日午前10時より開始します。
     
    店頭受け取り希望の場合は、注文・決済完了後に「ドコモショップで受け取る」を選択し、来店予約が必要です。利用料金は無料です。
     
    本サービスの対象店舗は、2022年8月8日時点で全国のドコモショップ1,616店舗となっています。
     
    ドコモオンラインショップで購入した商品、最短当日に店頭受取が可能に 9:1〜

    ドコモオンラインショップ注文 ショップスタッフお届け&設定サポートサービス

    またドコモは、ユーザーがドコモオンラインショップで機種変更・契約変更で購入した携帯電話・スマートフォンを、ドコモショップのスタッフが自宅まで配送し、データ移行や初期設定のサポートをするサービスを2022年9月1日午前10時より実施します。
     
    本サービス利用時は、ドコモオンラインショップでの注文・決済完了後、お届け希望日の予約が必要です。利用料金は1回の注文につき税込4,400円で、毎月の電話料金と合わせて請求されます。
     
    本サービスの対象店舗は、2022年8月8日時点で全国のドコモショップ57店舗となっています。
     
     
    Source:NTTドコモ
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次