はじめしゃちょー氏、MacBook Pro300台を抽選で配布

    Mac Book Pro 13

    Mac Book Pro 13
     
    人気YouTuberのはじめしゃちょー(hajime)氏は7月22日、同じくYouTuberのヒカル氏との動画を公開し、5,000万円相当のMacBook Pro(300台)を抽選でプレゼントすると発表しました。

    MacBook Proを配布

    はじめしゃちょー氏は、5,000万円分のMacBook Proを抽選で300名に配布すると発表しました。
     
    はじめしゃちょー氏の公式Twitterアカウント(@hajimesyacho)およびヒカル氏の公式Twitterアカウント(@kinnpatuhikaru)をフォローし、対象ツイートをリツイートすることで応募でき、応募締切は7月28日(木)午後11時59分となっています。
     


     
    7月22日にYouTubeに公開された動画には、はじめしゃちょー氏とヒカル氏が大量のMacBook Proを背景に、プレゼント企画の経緯を説明する様子が映されています。
     

     
    なお、応募対象ツイートは、記事執筆時点において既に70万件以上リツイートされています。
     
    また2021年12月には、人気YouTuberのヒカキン氏が1千万円分のiPhone13を配布する企画を実施して話題となりました。
     
     
    Source:はじめしゃちょー Twitter, YouTube
    Photo:Apple
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次