2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    アイブ氏がデザインしたApple Parkの「ステージ」をテーマにした壁紙が公開

    apple 壁紙 ステージ

    apple 壁紙 ステージ
     
    米カリフォルニア州クパチーノのApple本社、Apple Parkには、元Apple最高デザイン責任者のジョナサン・アイブ氏がデザインした25,000ピースで構成された虹色の「ステージ」がありますが、その構造物をテーマにしたダーク壁紙が公開されました。

    人気の「ステージ」壁紙がダークバージョンになってリリース

    Apple Parkの虹色の「ステージ」は、アイブ氏が退社前にApple Parkの最後の仕上げとして手掛けたもので、カラフルなレインボーアーチはキャンパスを楽しく彩り、従業員やキャンパスを訪れる幸運な人たちの人気の撮影スポットとなっています。
     
    これまでに多くの独自壁紙を公開してきたBasic Apple Guyは、昨年リリースした「ステージ」の壁紙が人気であり、ダークバージョンを求める声が多く聞かれたため、Apple Parkの「ステージ」のダーク壁紙を今回公開するに至りました。
     
    壁紙は、iPad、Mac、iPhoneバージョンが公開されています。フル解像度の壁紙はソース元リンクからダウンロード可能となっています。
     
     
    Source:Basic Apple Guy via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次