Apple Music、ルーク・コムズの地元でのライブを165カ国以上で独占配信

apple music

apple music
 
カントリー歌手のルーク・コムズが、Apple Musicのシリーズ企画「Apple Music Live」の最新アーティストとして登場することが明らかとなりました。

ルーク・コムズのライブを独占配信

コムズの地元である米ノースカロライナ州のCoyote Joe’sで行われるライブが、Apple Music独占で、太平洋標準時8月24日の午後7時より、165カ国以上で配信される予定です。Apple Music Liveにはこれまで、ハリー・スタイルズやリル・ダークが登場しています。
 
声明の中でコムズは、Apple Musicファン向けの特別なライブを作るという「そのアイディアに飛びついた」と述べています。また、「8月24日、ファンのためにアルバム全曲をライブで演奏し、それを皆さんに見て頂けることが本当に楽しみです」と続けています。
 
6月には、メアリー・J・ブライジが7月にApple Music Liveのアーティストとして登場することが発表されました。さらに7月15日には、Apple Musicのスタジオライブ音源とビデオを公開する独占コンテンツ「Apple Music Sessions」が公開され、その第1弾として、キャリー・アンダーウッドとテニル・タウンズのパフォーマンスが配信されています。
 
 
Source:AppleInsider
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次