2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    M2 Macbook Airはりんごのロゴステッカーが本体の色にマッチ

    m2 macbook air

    m2 macbook air
     
    M2チップ搭載MacBook Airに同梱されているりんごのロゴステッカーは、コンピュータ本体の色とマッチしていることが明らかになりました。

    スターライトとミッドナイトのステッカー

    Apple製品にはAppleのロゴステッカーが同梱されていますが、YouTuberのiJustine氏のM2 MacBook Airの開封動画により、同機のステッカーは色が本体のカラーと一致していることが判明しました。
     
    スターライトを買った人にはスターライトのステッカー、ミッドナイトを買った人にはミッドナイトのステッカーが同梱されているようです。
     
    Appleが製品に色がマッチしたステッカーを同梱することは稀ですが、最近では2021年のM1チップ搭載24インチiMacで本体色とステッカーのカラーマッチが実現されています。

    MagSafeケーブルは微妙にカラーマッチしていない?

    ステッカーを含めてすべて同色で揃えたいというユーザーは、MagSafeケーブルを見てがっかりするかもしれません。充電器のコンセント部分が白色で、ケーブルの他の部分の色とマッチしていないからです。
     
    すでに届いている製品レビューでは、1080pのWebカメラ、1日中使えるバッテリー駆動時間などが称賛されています。
     

     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次