M2 Macbook Airはりんごのロゴステッカーが本体の色にマッチ

m2 macbook air

m2 macbook air
 
M2チップ搭載MacBook Airに同梱されているりんごのロゴステッカーは、コンピュータ本体の色とマッチしていることが明らかになりました。

スターライトとミッドナイトのステッカー

Apple製品にはAppleのロゴステッカーが同梱されていますが、YouTuberのiJustine氏のM2 MacBook Airの開封動画により、同機のステッカーは色が本体のカラーと一致していることが判明しました。
 
スターライトを買った人にはスターライトのステッカー、ミッドナイトを買った人にはミッドナイトのステッカーが同梱されているようです。
 
Appleが製品に色がマッチしたステッカーを同梱することは稀ですが、最近では2021年のM1チップ搭載24インチiMacで本体色とステッカーのカラーマッチが実現されています。

MagSafeケーブルは微妙にカラーマッチしていない?

ステッカーを含めてすべて同色で揃えたいというユーザーは、MagSafeケーブルを見てがっかりするかもしれません。充電器のコンセント部分が白色で、ケーブルの他の部分の色とマッチしていないからです。
 
すでに届いている製品レビューでは、1080pのWebカメラ、1日中使えるバッテリー駆動時間などが称賛されています。
 

 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次