新しくなったAppleマップ、新たに3カ国で利用可能に - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 新しくなったAppleマップ、新たに3カ国で利用可能に
2022年7月8日 14時42分

読了まで 136

新しくなったAppleマップ、新たに3カ国で利用可能に

apple マップ


 
段違いに詳細と話題の新しくなったAppleマップが、フランスモロッコニュージーランドで正式に利用可能となりました。

15度目のエリア拡張で7,040万人の人口をカバー

Appleマップ愛好家のジャスティン・オバーン氏は、フランスモロッコニュージーランドの3カ国で新しくなったAppleマップの展開が正式に開始されたと自身のブログで記しています。
 
新Appleマップは2018年9月に北カリフォルニアで公開されて以来、15度目の拡張となります。フランス、モロッコ、ニュージーランドは追加された14カ国目、15カ国目、16カ国目となり、3カ国を合わせたカバー人口は7,040万人にのぼります。

ビフォー&アフター

オバーン氏は、パリ市内のビフォー&アフター画像を公開しています。
 
apple マップ
 
apple マップ
 
apple マップ
 
新Appleマップが次にどこに拡張されるのか気になるところですが、オバーン氏いわくベネルクス(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)である可能性が高いとのことです。
 
 
Source:Justin O’Beirne via MacRumors
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる