Apple Music、米英の学生プラン登録者にBeats Flexをプレゼント

    beats flex

    beats flex
     
    値上げと関係しているのか定かでありませんが、Apple MusicがワイヤレスイヤホンBeats Flex米国および英国の新規学生プラン登録者に無料提供している、と伝えられています。

    初月のサブスク料金を払った後に特典が受けられる

    Appleは学生を対象に、一部の製品を購入すると最大150ドルのギフトカードを提供する、恒例の新学期キャンペーンを行っていますが、Apple Musicの学生プラン新規加入者を対象に、Beats Flexワイヤレスイヤホンをプレゼントするキャンペーンも用意しています。
     
    この特典が受けられるのは米国および英国の学生のみで、初月のサブスクリプション料金を支払った後でイヤホンが無料で注文可能となります。すなわち、1カ月のトライアル期間中のユーザーは対象外ということになります。

    米国、英国などで行われた値上げと関係?

    Apple Musicの学生プランが、米国、英国、カナダで値上げされたと先月末に報じられました。もともと4.99ドルおよび4.99ポンドでしたが、5.99ドル/5.99ポンドへと価格が改正されています。
     
    Beats Flexワイヤレスイヤホンの無料注文キャンペーンが値上げと関係しているかは定かではありませんが、9,800円(税込)のイヤホンがプレゼントされるのは学生にとっては魅力的なのではないでしょうか。
     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次