開発中と噂のApple Watch堅牢モデルのイメージ画像が公開 - iPhone Mania
トップページ > Apple Watch > 開発中と噂のApple Watch堅牢モデルのイメージ画像が公開
2022年6月26日 09時33分

読了まで 156

開発中と噂のApple Watch堅牢モデルのイメージ画像が公開

Apple Watchエクスプローラー


 
Appleは現行のApple Watch SeriesおよびSEに加え、アウトドアスポーツなどに適したApple Watchエクスプローラー(アドエンチャー、エクストリームとの噂も)と呼ばれる、堅牢なモデルを開発中といわれています。
 
米メディアCult of Macのグラハム・バウワー氏が、このApple Watchエクスプローラーのイメージ画像をPhotoshopで製作、公開しています。

Apple Watch S8とともに2022年に発売?

米メディアBloombergは、Appleは防水性能が高く衝撃に強いApple Watchエクスプローラーを開発していると、2021年から伝えてきました。
 
Appleは当初は2021年の発売を目指していたようですが、その後発売を2022年に延期したと同メディアは報じています。
 
この情報が正しければ、Apple Watchエクスプローラーは、この秋Apple Watch Series 8とともに発表されることになります。
 
Apple Watchエクスプローラー

カシオG-SHOCKスポーツラインのケースからイメージ

現時点でほとんど情報のないApple Watchエクスプローラーですが、バウワー氏はディスプレイの形状は現行のApple Watchと同じになると想像しました。
 
また以前Bloombergのマーク・ガーマン記者が、Apple Watchエクスプローラーは樹脂で覆われると予想していたことから、カシオのG-SHOCKのスポーツラインと類似したケースをイメージしたとのことです。
 
なおバウワー氏は、既存のバンドはこのApple Watchエクスプローラーには対応しないと予想しています。
 
Apple Watchエクスプローラー

 
 
Source:Cult of Mac
(lunatic)

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる