Apple Watchアクティビティチャレンジ、6月21日の「国際ヨガの日」に開催

International Day of Yoga

International Day of Yoga
 
Apple6月21日の「国際ヨガの日」に、Apple Watchユーザーを対象としたアクティビティチャレンジを開催することがわかりました。20分以上のヨガのワークアウトを行うと、限定のヨガバッジとアニメーション化されたヨガステッカーを獲得できます。

「国際ヨガの日」にアクティビティチャレンジを開催

Appleは、国際ヨガの日のアクティビティチャレンジについて次のように説明しています。
 

6月21日の国際ヨガの日に、20分以上のヨガのワークアウトを行ってバッジを獲得しましょう。ワークアウト結果をヘルスケアに追加できるアプリを使って時間を記録してください。

 
今回の賞は、これまでの国際ヨガの日のチャレンジで提供されたものと似ており、様々なヨガのポーズのステッカーが用意されています。
 
Appleは年間を通じて様々な祝日やイベントに合わせたアクティビティチャレンジを開催しており、国際ヨガの日のチャレンジは2019年に初めて実施されました。
 
Apple Watchの「ワークアウト」アプリからヨガのワークアウトを選択するか、「ヘルスケア」アプリにヨガのワークアウトを追加できるアプリを使用すれば、どのようなヨガのワークアウトでも今回のチャレンジの条件を満たすことができます。
 
 
Source:MacRumors
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次