Apple Watchアクティビティチャレンジ、6月21日の「国際ヨガの日」に開催 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple Watchアクティビティチャレンジ、6月21日の「国際ヨガの日」に開催
2022年6月15日 09時32分

読了まで 142

Apple Watchアクティビティチャレンジ、6月21日の「国際ヨガの日」に開催

International Day of Yoga


 
Apple6月21日の「国際ヨガの日」に、Apple Watchユーザーを対象としたアクティビティチャレンジを開催することがわかりました。20分以上のヨガのワークアウトを行うと、限定のヨガバッジとアニメーション化されたヨガステッカーを獲得できます。

「国際ヨガの日」にアクティビティチャレンジを開催

Appleは、国際ヨガの日のアクティビティチャレンジについて次のように説明しています。
 

6月21日の国際ヨガの日に、20分以上のヨガのワークアウトを行ってバッジを獲得しましょう。ワークアウト結果をヘルスケアに追加できるアプリを使って時間を記録してください。

 
今回の賞は、これまでの国際ヨガの日のチャレンジで提供されたものと似ており、様々なヨガのポーズのステッカーが用意されています。
 
Appleは年間を通じて様々な祝日やイベントに合わせたアクティビティチャレンジを開催しており、国際ヨガの日のチャレンジは2019年に初めて実施されました。
 
Apple Watchの「ワークアウト」アプリからヨガのワークアウトを選択するか、「ヘルスケア」アプリにヨガのワークアウトを追加できるアプリを使用すれば、どのようなヨガのワークアウトでも今回のチャレンジの条件を満たすことができます。
 
 
Source:MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる