12インチMacBook開発の噂にディスプレイ専門家が疑問〜開発している事実なし? - iPhone Mania
トップページ > Mac > 12インチMacBook開発の噂にディスプレイ専門家が疑問〜開発している事実なし?
2022年6月14日 01時55分

読了まで 143

12インチMacBook開発の噂にディスプレイ専門家が疑問〜開発している事実なし?

12 macbook pro


 
Display Supply Chain Consultants(DSCC)の最高経営責任者(CEO)であるロス・ヤング氏が、Appleが12インチMacBookを開発しているとの噂に疑問を呈しています。

複数のソースが12インチMacBook開発を伝えたが

Bloombergが6月10日、Appleは12インチMacBookを開発していると報じました。
 
翌日には、リーカーのMajin Bu氏(@MajinBuOfficial)が、M2 ProおよびM2 Maxを搭載する12インチMacBook Proが2023年に発売されるとの予想を伝えていました。
 
これらの噂に対してヤング氏は、懐疑的な見方を示しています。

初期検討段階のため情報が錯綜?

ヤング氏によれば、Appleが開発中のMacBookシリーズのディスプレイサイズは全て13インチ以上で、サプライヤーもそれらのサイズを想定しているとのことです。
 
MacRumorsはこれら複数の意見があることを踏まえ、12インチMacBookを開発しているとしても開発の初期段階であるため、発売に向けた具体的な動きには至っておらずサプライヤーも把握しきれていないと予想しています。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Apple Today(@appltoday)/Twitter
(FT729)

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる