メッセージングアプリTelegram、サブスク型のプレミアム機能を今月追加 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > メッセージングアプリTelegram、サブスク型のプレミアム機能を今月追加
2022年6月11日 18時57分

読了まで 143

メッセージングアプリTelegram、サブスク型のプレミアム機能を今月追加

telegram


 
プライバシー重視のメッセージングアプリTelegramで、サブスクリプション形式で新たなプレミアム機能が提供開始されることが明らかになりました。

有料オプションの追加を発表

噂されて久しいTelegramサブスク型のプレミアム機能が、今月にもリリースされる見通しであることがわかりました。
 
Telegramの創業者のパーヴェル・ドゥーロフ氏は、既存の機能を無料で維持しながら、より要求の厳しいファンにさらなる機能を提供する唯一の方法として、有料オプションの追加を発表しました。「Telegram Premium」に登録すると、追加機能や速度、リソースを獲得できるだけでなく、Telegram自体をサポートすることにもつながるとのことです。

Premiumに加入しなくてもメリットの一部享受が可能

有料オプションに登録しなくても、既存の機能はすべて無料のまま利用できますが、Premiumユーザーと関わり合いを持つとそのメリットの一部を享受することが可能となります。
 
例えば、Premiumユーザーが送信した特大サイズのドキュメント、メディア、ステッカーを閲覧したり、すでにメッセージにピン留めされているPremiumユーザーのリアクションをタップすると、便乗して別のリアクションを追加したりすることができます。
 
 
Source:Telegram via 9to5Mac
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる