Amazon、「音楽一生分」のギフト券が当たるキャンペーンを開始

    Amazon キャンペーンバナー1

    Amazon キャンペーンバナー1
     
    Amazonは5月23日、Amazon Musicでアーティスト等をフォローすることを条件に、「一生分の音楽が聴けるギフト券」が当たるキャンペーンを開始しました。

    Amazonギフト券が当たる

    Amazonキャンペーンは、5月23日(月)から6月19日(日)午後11時59分までの期間限定で実施され、Amazonギフト券823,200円相当が抽選で1名に、100円相当20,000名に当たります。
     
    Amazonはギフト券823,200円相当を「一生分の音楽が聴けるギフト券」と表現しており、有料音楽配信サービスのAmazon Music Unlimited(月額980円)を70年契約した際の金額から算出された額となっています。
     
    当選した場合は、7月31日までにメールでAmazonギフト券が送付される予定です。
     
    Amazonのアカウントにサインインの上で特設ページにアクセスし、Amazon Musicでアーティストもしくはポッドキャストをフォローすることで応募可能です。
     
    Amazon キャンペーン
     
    なお、Amazon Music Unlimitedや、プライム会員に加入している必要はなく、Amazon Music Freeを利用することで誰でもキャンペーンに参加可能です。
     
    Amazonのキャンペーンには諸条件があります。詳細は以下の特設ページでご確認ください。
     

     
     
    Source:Amazon
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次