auの「高杉くん」新CM、iPhone13での映画撮影がテーマに

    KDDI cm

    KDDI cm
     
    KDDIは5月2日、人気のCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」において、iPhone13での映画撮影をテーマにした新作の放映を開始しました。公式YouTubeチャンネルでは、既に38万回以上再生されています。

    KDDIが新CMを放映開始

    auの人気CMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」において、シネマティックモード等のiPhone13の動画撮影機能に焦点を当てた新CM「ダンスバトル編」が公開されました。
     
    ダンスバトル編では、神木隆之介さんが演じる「高杉くん」達がiPhone13を使って、西野七瀬さんが演じる「貯杉先生」をヒロインにした映画を撮影しているというストーリーです。松本穂香さん演じる「松本さん」と貯杉先生の華麗なダンスが話題となっています。
     
    新CMではiPhone13シネマティックモードについても言及され、動画撮影中にフォーカスが自動的に移動する機能が表現されています。
     

     
    auの公式YouTubeチャンネルでは、記事執筆時点における再生回数は38万回以上となっています。また、au公式Twitterアカウントでのツイートには、西野七瀬さんや松本穂香さんのダンスを高く評価するコメントが多く寄せられています。
     


     
     
    Source:KDDI / PR Wire, au / YouTube
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次