iPhone SE(第3世代)の組み立てはPegatronが担当〜工場閉鎖の影響は? - iPhone Mania
トップページ > iPhone SE(第3世代) > iPhone SE(第3世代)の組み立てはPegatronが担当〜工場閉鎖の影響は?
2022年4月14日 17時35分

読了まで 132

iPhone SE(第3世代)の組み立てはPegatronが担当〜工場閉鎖の影響は?

iphone-se-family-select-202203


 
IT之家が、iPhone SE(第3世代)の組み立てをFoxconnは行っておらず、Pegatronだけが担当していると報じました。Pegatronの工場の一部は、新型コロナウイルス感染症の影響により一時閉鎖されており、その中にはiPhone SE(第3世代)の組み立て工場も含まれているようです。

Foxconnは組み立て作業に参加せず

iPhone SE(第3世代)の組み立て作業は、FoxconnとPegatronの2社が担当すると伝えられていましたが、Pegatronのみが担当しているようです。
 
iPhone SE(第3世代)の組み立てを行っているPegatronの工場は、新型コロナウイルス感染症蔓延の影響を受け一時的に閉鎖されているようですが、iPhone SE(第3世代)は供給不足に陥っていないとIT之家は述べています。
 
その理由について同メディアは、iPhone SE(第3世代)の販売低迷をあげています。
 
 
Source:IT之家
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる