Apple TV+、女性スパイドラマ「テヘラン」のシーズン2の予告動画を公開

    テヘラン

    テヘラン
     
    Apple TV+は現地時間4月13日、女性スパイドラマ「テヘラン(原題:Tehran)」のシーズン2の予告動画を公開しました。シーズン2の公開日5月6日には、2話が同時配信され、以降は毎週金曜日にエピソードが更新される予定です。

    人気ドラマ「テヘラン」シーズン2の予告動画が公開

    テヘラン」は2020年9月に配信が開始され人気を博し、第49回国際エミー賞ではドラマシリーズ部門で最優秀賞を受賞しています。
     
    シーズン2には、エミー賞を2度受賞した女優のグレン・クローズが、主人公のタマル・ラビニアン(ニヴ・スルタン)に協力を申し出る謎の人物として登場します。その他、ショーン・トーブ、シャービン・アレナビらが出演しています。
     
    シーズン2は、モサドのハッカーであり工作員であるタマルが、イランの原子炉を爆破しようと偽名を使ってテヘランに潜入したシーズン1の後の出来事が描かれています。任務は失敗に終わり、タマルは大切な人々を巻き込む新たな計画を考えなければならなくなります。
     

     
     
    Source:Apple TV+ via AppleInsider
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次