Apple TV+の人気ドラマ「セヴェランス」のシーズン2の放送が決定 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple TV+の人気ドラマ「セヴェランス」のシーズン2の放送が決定
2022年4月7日 10時28分

読了まで 142

Apple TV+の人気ドラマ「セヴェランス」のシーズン2の放送が決定

Severance


 
Apple TV+のスリラードラマ「セヴェランス(原題:Severance)」のシーズン1の最終回が4月8日に公開されるのに先立ち、同作品のシーズン2の放送が決定しました。

Apple TV+「セヴェランス」のシーズン2の放送が決定

Appleは正確な視聴率を発表していませんが、「セヴェランス」はApple TV+の中でもヒット作の1つとなっており、2月のシーズン1公開以来、毎週口コミが増え続けています。
 
同作品は、「Lumon Industries」と呼ばれる謎の会社が舞台となっており、従業員は手術で仕事と私生活の記憶を分離されています。この会社では、従業員は個人的な記憶を思い出すことができず、退職する際には、会社で何をしていたのか覚えていません。
 
出演者は、マーク・スカウト、パトリシア・アークエット、ジョン・タトゥーロ、クリストファー・ウォーケンなどです。脚本はダン・エリクソン氏が担当し、俳優としても有名なベン・スティラーが監督と製作総指揮を務めます。
 
「セヴェランス」は、スリラードラマとしての魅力に加え、ワークライフ・バランスを重視する現代社会を象徴するものでもあります。そのため、米国の映画批評サイト「Rotten Tomatoes」では、98%という高スコアを獲得しています。
 
 
Source:Apple TV+ via 9to5Mac
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる