エリザベス・モス主演ドラマ「シャイニング・ガール」新予告登場

シャイニングガール youtube

シャイニングガール youtube
 
4月29日よりApple TV+にて配信となる、エリザベス・モス主演のスリラー「シャイニング・ガール(原題:Shining Girls)」の予告が公開されました。

全8話のサスペンス・スリラー

今回Appleが公式予告を公開したドラマ「シャイニング・ガール」は、主人公が時空を超えて連続殺人犯を追いかけるサスペンス・スリラーが原作です。
 

 

残忍な暴行を受けて以来、常に現実が移ろい続けているカービー・マズラチ。最近起きた殺人と彼女の事件が関連していることを知る。絶え間なく変わる今の謎を解くため、そして自分の過去に対峙するため、ベテラン記者のダン・ベラスケスと手を組む。(Apple TV+公式Webサイトより)

 
その他のドラマと同じく、最初の3エピソードが4月29日に配信され、残りのエピソード(全8話)が毎週金曜日に公開される予定です。

アカデミー賞も受賞したApple TV+

主人公役かつ製作総指揮を務めるのが、Huluの大ヒットドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」の主演エリザベス・モス、そしてプロデューサーがレオナルド・ディカプリオである点は見逃せません。こうした大物映画関係者の起用で、Apple TV+が存在感を一層増していくことが予想されます。
 
なお、Appleは先日、動画ストリーミングサービスとしてはNetflixに先駆けて、アカデミー賞の作品賞を「CODA」で戴冠しています。
 
 
Source:AppleInsider,Apple TV+
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

目次