Apple、4月28日に2022年第2四半期の業績を発表

    apple ロゴ

    apple ロゴ
     
    Appleは、4月28日に同社2022年第2四半期(2022年1月〜3月)の業績発表を行うことが明らかになりました。ティム・クック最高経営責任者(CEO)とルカ・マエストリ最高財務責任者(CFO)が登場予定です。

    第2四半期の業績は低水準となることが多い?

    Appleの恒例の投資家向けの電話会議は、投資家向けWebサイトでライブ配信されます。通常は、太平洋時間午後2時(米国東部標準時午後5時)の業績発表の直後に行われます。
     
    第2四半期の業績は、高水準の売上を記録した期間の終盤を反映した低水準となることが多いとされています。

    Appleは今四半期に新型ハードウェア製品を導入

    Appleは今四半期にMac Studio、Studio DisplayiPhone SE(第3世代)iPad Air(第5世代)の新型ハードウェア製品を導入しました。
     
    1年前の2021年の第2四半期には、Appleは896億ドルの収益を報告しており、前年同期から54%増となっていました。
     
     
    Source:AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次