人気YouTuberのiPhone SE 3のレビューに新型Macが映り込んでいた?

mac studio

mac studio
 
人気のテック系YouTuberマーケス・ブラウンリー氏のiPhone SE(第3世代)のレビュー動画の中に、Mac StudioStudio Displayと思しきデバイスが映り込んでいる、との指摘がありました。新製品発売に先駆けて貸し出されたのでしょうか。

Mac Studioに間違いないとの意見

ブラウンリー氏が現地時間3月14日付けで公開したiPhone SE(2022)のレビュー動画の中に、Mac Studioのようなコンピュータが映り込んでいるとの指摘がありました。
 


 
Mac miniをドッキングステーションに乗せたものではないか、との意見も寄せられていますが、実際にデバイスを持っているユーザーは、「Mac miniはそこまで背が高くならない」と、証拠写真を投稿し、反論しています。
 


 
動画の5分27秒からの部分に問題のデバイスが映り込んでいます。
 

フランスの一部ユーザーがすでに入手

小売店の手違いで、発売前のMac Studioをすでに入手してしまったというラッキーなユーザーがいる、と報告されています。
 
 
Source:@TechWizYT/Twitter, AppleInsider
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次