iOS15.4で新たに追加された絵文字のリストが公開

    ios15.4 絵文字

    ios15.4 絵文字
     
    iOS15.4がリリースされ、123種の新絵文字が利用可能となっています。Emojipediaが、新たなiOS絵文字のリストを公開しています。

    新たな顔絵文字

    ios15.4 絵文字
     
    iOS15.4では、7種の顔絵文字が追加されています。「溶ける顔」「目を見開き口に手を当てる顔」「覗き見する顔」「敬礼」「ドット線の顔」「斜め口の顔」「涙が出るのを抑える顔」です。

    人間、人体の部分、ファンタジー生き物

    ios15.4 絵文字
     
    「王冠をかぶった人」「妊娠している人」「妊娠している男性」「噛む唇」「トロール」が加わっています。

    ジェスチャー

    ios15.4 絵文字
     
    「右向きの手」「左向きの手」「手のひらを下にした手」「手のひらを上にした手」人差し指と親指をクロスした手」「見る人を指差す手」「ハート型の手」が追加されています。
     
    また、新たに25種の握手絵文字が加わっています。
     
    ios15.4 絵文字

    動物、自然、食べ物、飲み物、物体、シンボル

    ios15.4 絵文字
     
    「サンゴ」「蓮の花」「空の巣」「卵が入った巣」「豆」「液体を注ぐ」「すべり台」「瓶」「タイヤ」「救命浮輪」「ハムサ」「ミラーボール」「残量が少なくなったバッテリー」「松葉杖」「レントゲン写真」「泡」「IDカード」「太いイコールサイン」が追加されています。
     
     
    Source:Emojipedia
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次