Apple、英国で8年ぶりに新たなApple Storeをオープン

Apple Brent Cross

Apple Brent Cross
 
英国には現在38店のApple Storeがありますが、同国内に新たな店舗のオープンが計画されていることが明らかになりました。

ロンドンのどこかにオープン

Appleの英国での新店舗建設は、求人情報から判明しました。“グレーター・ロンドンのどこか”に建設されるストアに勤務するスペシャリストの募集がかかっています。
 

スペシャリストは、お客様のニーズを掘り起こし、それを啓発するソリューションの提供に長けています。お客様が店内に入ったときに最初に出会うだけでなく、アドバイスや販売、新しい商品のセッティングなど、お客様を案内するのもあなたの役目です。また、店内ではビジュアルマーチャンダイジングやスタッフのサポートなど、他の役割も担います。

 
英国の最も新しいApple直営店は、2014年にスコットランド・エディンバラにオープンしたApple Edinburghです。
 
Apple Edinburgh
 
その他の地域では、アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビに近日オープンする同国4店舗目のApple Storeの壁が先週公開されたばかりです。
 
 
Source:Apple via Tabletops, 9to5Mac
Photo:Apple [1], [2]
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次